step by step


コラーゲン吸収で若返り?

d0138212_19271142.jpg
DHC 飲むコラーゲン 750ミリリットル 約1ヶ月 1日25ml.飲用 2940円(通常)

◎DHCのこだわり・・・コラーゲンの吸収力とドリンクの味。 

  コラーゲンよりも細かいコラーゲンペプチドのかたちで配合することで、
 
                          より効果の良い補給を実現したそうです!

実は、連休中から飲み始めています。 

治療中は、サプリメントなどもいっさい控えていました。

先月、DHCサイトでお得キャンペーン中に、買っていました(現在は、通常価格)

ずっと試してみたかったもので、ついかなりお安くなったので1本ゲット。

ここ数年、美容系のサプリメントは全く飲んでいない。

化粧品にもお金をかけることができないので、

魔法のような素敵な表情はナカナカ作れない( p_q)

薄い皮膚の上に、敏感肌。 しっかり考えてお手入れしないとドンドンシワ、たるみが増える。

お金をかけないでも、セルフマッサージ、食事で補えるという方もいるかもしれない。

しかあし!! やはり、年齢の共に難しくなってくるのですぅ。。。

私は、顔だけじゃなくて、(むしろ)ボディーの方が大変なんですけど(^。^;;

最近、ようやく危機感を持ち始め、顔のマッサージをするようになりました。

でも、すぐには効果なんてでるわけもなく、効果がでないまま終わるかもしれん。

毎日の積み重ねを信じてみようかと思って連休中からのんびり始めてました。

今までの化粧品は、自然派が多いので、アンチエイジング効果は期待できません。

でも、肌の質感をこれ以上悪くさせないようにだけは頑張れるかな。

あとは、アロマの知識を活かして、オイルマッサージ。

そして、夜寝る前に、最終兵器? このコラーゲンドリンクを25ml. ごくごく。

肝心の味ですけど、愛用している方々のコメントどおり、りんごに近い味でした。

飲みづらいことは無いと思う。 そして、少量だからね。 冷蔵庫に保存ね。

マッサージの効果がちょっとでたのか、このドリンクのお陰なのか、まだ判断できないけど、

私には、両目の脇に沢山のシワがある。そして、鼻の両サイドには、毛穴が目立つ。

その部分が、ちょっといい感じになっているかな。

具体的には、翌朝の目じりのシワが以前のようにくっきりと刻まれたような感じではない。

毛穴は、広がりが縮小された感じ。 

そういえば、皆さん、顔の産毛の処理はどうされてます??

私、昔は専用シェーバーなどで剃っていたんですけど、やめてしまってからは、

女性用の安全かみそりで剃っていたりしたんですね。 

でも、なかなか綺麗に剃れないのです。 毛深くなっている??

光に当たると、すごく毛が生えているらしく(^◇^;)

夫から、うさぎとか猫の毛みたいだ==(=^・・^=)?  ̄(=∵=) ̄?

30過ぎて、産毛が沢山あるなんて、、恥ずかしい、、、。と悩んでおりました。

結局、どうしたのかと言えば、、。

昔からあるシンプルなTかみそり。 ちょっと刃が鋭いものです。

おかげさまで綺麗になりました♪ つるんとした肌の感触。 良かった~。

化粧のノリも違うらしいですからね。 まあ、自己満足の話です(笑)

まだ、半月くらいですかね。 1ヶ月続けてみたいと思う。 

そして、再開したマッサージが、"造顔マッサージ" うまくできているかわからんけど(笑)

私もすっかりお年寄りの顔です。 ほうれい線がしっかりと出来上がっておりまして(ノΩ<。)

これを少しでもなくしたいんだけど、イマイチ、効果がない。 逆に目立つ?!

恐いよ====(/□≦、)  田中さんのマッサージにある、ほうれい線をなくす内容がある。

必死に真似てますけど、、。 美は、1日にして成らず(・◇・)ですね。

d0138212_20111351.jpg

[PR]
by yagi35 | 2008-05-14 20:15 | 気になるgoods・news

<< 小田さんに会えない。・゚゚・(...      トリートメントミニ講座参加。 >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧