人気ブログランキング | 話題のタグを見る

step by step


ココアチョコパン

ココアチョコパン_d0138212_0321875.jpg
調子にのって、夕飯後に作り始めたパン。

チョコチップをゲットできたので、ついつい使いたくて(/Ω\)

パンを作ろうと思えるくらいだから、体調も落ち着いているんだろうな。

喜ばしいことです。 夫の食事が済むと、我が家はテレビも消して、

静かな環境になるので、後は寝るまでの間は、互いの時間。

私は、今夜、パン作りに費やしました。

昨夜のレーズン入りの食パンより、また少し進歩したかな(o^-^o)

生地をケースに入れる際に、チョコチップをたっぷり入れました。

ぐるとまいて入れた生地には、チョコが程よく溶けてくれて~。

生地の色付けに、ココアパウダーを。 

思わず、出来立てをカットしてしまった。 けど、カットの仕方が悪い(б▽б;;)
ココアチョコパン_d0138212_0333455.jpg

by yagi35 | 2008-04-11 23:30 | パン作り3年生

<< 発酵!hakko!      ステップ2 途中経過 >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31