step by step


手を守ります!

d0138212_22324829.jpg
遂に私も手袋をすることにしました。

今は、"手袋"とは言わないのですね、"グローブ"(6 ̄  ̄)ポリポリ

もともと肌が弱い上に、余りにもお手入れをしないことがたたって、

今回の冬は、最悪でした。

そして、何よりアロマテラピーを勉強して、トリートメントも学ぼうとした場合、

この手で、体に触れることになる。

となると、ガサガサした表面では、かなりの不快感、違和感になる。

思い立った今から、少しでも守らねばと急に気合を入れました┌|゚ο゚|┘ヨッ!

爪も伸ばすことは昨年から止めていました。

ただでさえ、体の割りに小さな手なんですが、爪もないと更に子どものような手(笑)

毎日、使うものだから、どうせなら可愛いものをと思って探してみたら、

値段、デザイン的に可愛いもの発見できました。 

私が"赤"を選ぶのも珍しい。 いつも寒色系なんで(*'∇')ウフフフフ

元気一杯なカラーで台所も楽しくやりましょうかね。

たぶん、夫はつけることはないと思いますが、想像するだけで爆笑です。
[PR]
by yagi35 | 2008-04-03 21:30 | 気になるgoods・news

<< 植物オイル『アボガドオイル』      今、登山の入り口に到着した心境... >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧