step by step


スープヌードル?!

d0138212_2144063.jpg


お昼時に、夕飯の買い物へでかけてしまった?!

そう、あまりお腹が空いているときに買い物へ行かないべきなのだ。

ついつい、お買い得品として、

山積みになっていた大量のヌードルに目が( →_→)ジロ

『食べていないなあ、この手の食べ物。』

『あ、、、。でも、今食べちゃまずいよな~』

『しかし、88円!(∂○∂)/オー 自宅にある野菜ジュースと一緒なら、、。』

意味の無い言い訳を頭でめぐらせて、結局、こうなった(^_^;)

でも、よくみると、"SOUP"なのだ。

( ̄ェ ̄;) エッ? レギュラーのシーフードじゃなかったの?

よく見ずにかっている私。

何気に原材料部分を見ると、なんとなくだか、カロリーが低い。

きっと、SOUPになった分、薄いのかな~。

で、早速食べてみると、、。((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ

d0138212_2194028.jpg


味は、シーフード。 それで、たぶん、カロリーOFFの分だけ、薄い、あっさりかな。

私は、これで十分でした。 

まあ、暫く食べることはないので、堪能させて頂きました♪
[PR]
by yagi35 | 2008-03-27 20:30 | 気になるgoods・news

<< トリートメント実技初練習?      なかよし苺 >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧