step by step


無印良品。

d0138212_22452646.jpg
盛岡では、駅内のお店しかないのが悲しい( p_q)

私は、無印のファン。

自宅のインテリアの殆どが無印ブランド。 シンプルであきのこないデザイン。

普段の普段着も無印を愛用していることが多い。

今、大変お世話になっているのが、こちらの"容器"
d0138212_22494474.jpg

アロマを勉強するようになってから、自作のコスメやハウスキーピング用に愛用。

プラスチック容器は、あまり長期保存にはむかないけど、

1ヶ月位で使い切る量だけ作るペースなので、これで十分かなって。

ただし、トリートメントオイルは、やはり遮断のガラス瓶がいい。

プラスチックの素材が溶けるという例もあるらしいのです。 

ガラス容器は、長期保存にベスト。 

日光にも触れないようし、高温多湿も嫌うオイル。

自己判断と責任の下で利用してます。

色々な新作が目白押しです。 

独身時代から結婚した現在もまだまだ愛用してますヽ(∂。∂)ノ ランラン♪

良品サイトも情報満載だし、じっくり品定めできるし、お得な情報もあるわよ。

自分で欲しいなあと思う夢の商品を提案してみるのも楽しいわ~♪

MUJIのお花もセンスあるものが多いわよん。

無印良品ネットストア』 http://www.muji.net/store/

空想無印』 
http://www.muji.net/community/mono/cuusoo/index.html

MUJI flower』 http://gift.flower-muji.net/
[PR]
by yagi35 | 2008-03-18 23:07 | 気になるgoods・news

<< bagel      夫婦箸 >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧