step by step


『そのまま』 SMAP

そのまま あなたが変わらないでくれたら

僕らの明日は いつまでもきっと  give you my heart

・・・・・

そのまま あなたがそばにいてくれたなら

僕らの明日は いつまでもきっと give you my heart

モンキーマジックが手がけてくれた素敵な曲♪ 

PVの綺麗なブルーを真似て久々PCでイラスト作ってみました。

イマイチですが、いちファンとして満足(⌒^⌒) 

d0138212_213138.jpg

P.S 本日、TOKIO山口君めでたくご結婚されましたね。 おめでとう!
    
   今後もジャニーズの結婚ラッシュなるか?!
[PR]
by yagi35 | 2008-03-08 21:47 | 気になるgoods・news

<< 雪降る季節もいよいよ終わりかな。。      春の川 >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧