step by step


『HEART STATION』 music♪

d0138212_0191269.jpg


宇多田ヒカルちゃんの歌詞・曲は、私の心に響く言葉がある。。

自然に受け入れることができるメロディ・・・♪

"心の電波 届いてますか?・・・・・"

もっと若い頃に彼女の歌が世に出ていたら、私はきっと影響を受けたひとりでしょうね(笑)

彼女にしか醸し出せない、独特の音の世界。 私は好きです。 

好きな音楽を聴いている時は、ひとりの女性になれる。 余韻に浸ります(*μ_μ)

今は、音楽と共に昔の懐かしい思い出を振り返ったりするくらいですけど、、。

恋愛をしなくても、Lovesongを聞いていると女性らしさを思い出させてくれるかな♡

女性は、やはり綺麗でありたいと願うのは自然なことだからね。

今の私にとってLovesongは、女性らしさのサポートグッズかしら?!

HEART STATION
宇多田ヒカル / / EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
スコア選択:



  
 
[PR]
by yagi35 | 2008-03-02 00:38 | 気になるgoods・news

<< EXILE      バーガー de ランチ >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧