step by step


ミスタードーナツ

d0138212_20143520.jpg


久しぶりにミスドへ。

学生時代は、よく通いましたね。 

いわいる社会人になってからは、殆ど利用しなくなったなあ。

ミスドも色々と問題起こしてから、特に足が遠のいてしまったよ。

今度、我が家の好きなMOSと提携することになるみたいだし、頑張って!

外出先からの寄り道でしたが、店内には、若い女性が沢山。

ゆっくりとしずかに読書もできなそうだなと思い、テイクアウト。

一部100円sailもやっていたので、早速購入。

昔からの定番ドーナツから、ポンデリングシリーズの抹茶など。

ポンデリングは、あっというまにバリエーションが増えていたんだね。

あのライオンちゃんのキャラクターが愛らしい♡

d0138212_20135147.jpg


いつのまにか新しい商品が続々登場していましたね。

でも、やっぱり昔からのドーナツが好きかな。 オールドファッションやフレンチクルーラーなど。

新商品紹介URL http://www.misterdonut.jp/newpro/index.html

ちなみに、ポンデリングの抹茶は、我が家では、評判宜しくなかった<(_ _)>

やっぱり、ミスドのCMといえば、所さんかなあo(*^Ω^*)o  
[PR]
by yagi35 | 2008-02-22 22:37 | 気になるgoods・news

<< 雛人形への思い。      キャンドルの灯火 >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧