step by step


夫の好物。

d0138212_230206.jpg


また、グラタンを作った。

今日は、ポテトマカロニグラタンかな。 ほうれん草を少しトッピング。 チーズたっぷり。

実は、昨年の冬に発覚した夫の好物。

『グラタン好き』

結婚して8年目になるけど、 知らなかった( ̄ェ ̄;) エッ? 

今回は、噛み付いたわよ~。 えーーー、初耳だ!!ってね。

実は、他にもある。

その中の一つに、夫が、プロ野球の『ロッテファン』だったこと!

これも、おととしだったかな。2年前に初めて知ったの。

もともと、自宅で野球を見ることはない我が家。

でも、仙台にいたとき、楽天が誕生したこともあって、応援しようということで観戦に行った。

その時も、そんな話を聞いたことがなかった。

私の単なるミーハー根性で、

楽天や、交流試合で来てくれた当時の新庄さんや松阪さんを見るために通ったのだ。

あるとき、自宅でスポーツニュースを見ていた時だったかな。

野球のシーンがあって、ひょんなことから、夫が、ロッテファンだから~って一言。

私、びっくりしたわよ。 (゚Д゚) ハア?? 

そんなわけで、まだまだ夫の知られざる秘密があるに違いないと確信!

次は、なんだろうーーってね┌(* ̄Ω ̄)┐ワーッハッハッハ 

ちゃんとしたグラタン皿が無いので、耐熱のガラス各皿で大盛グラタン。

先日、作ったライ麦パンとワインで美味しく頂きました。

満足げな夫を見て、私も満足。 (○゚▽゚○)/ ヨッ!!
[PR]
by yagi35 | 2008-02-16 23:32 | つぶやき

<< またまた・・・かもめ。      シンプルイズベスト! ~機屋の... >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧