step by step


Valentine限定soap~Savon de Siesta

手作りパンのほかに、日頃使う消耗品もプレゼント★

まあ、でも私も使いますので、プレゼントにならないかな(笑)

私の愛用soapである『シエスタ』さんのValentine限定soapを予約していました。

北海道石狩市で珈琲店を営む"徳光珈琲"さんとのコラボレーション作品だそです。

珈琲も好きな私にとって、興味深々 (゜(ェ)゜*)(。。*)ウン

d0138212_10341215.jpg


こちらの珈琲soap 2種類  バレンタイン・珈琲スクラブ石鹸セット♡ 

(エスプレッソブレンド・カプチーノ)

"エスプレッソsoap"

スクラブ効果が抜群だそうです! 

珈琲豆のパウダーがしっかりと、毛穴の汚れと余分な角質を落とす。

溶けにくく、持ちがよいので、ボディ用にお勧めだそうです。

"カプチーノsoap"

シエスタさん用のブレンド豆を配合し、エスプレッソよりも豆の配合料は控えめ。

より優しい使い心地。 ひまし油と北海道産のてんさい糖を使用することで、

保水性の高いふくふくとした泡立ちにこだわったそうです!

髪を洗うのにもおすすめだとか。

前もって予約していたので、先週届いていました。 早く使いたいなあ。

スクラブ効果があるエスプレッソは、角質対策に使ってみたい。

あくまでも夫が優先なんですけど(^_^;) 

今、使っているものが無くなったら登場させるけど、 3月にならないと無理だわ。

お風呂場でも、芳しい珈琲豆の香りを楽しめるのねV(○⌒∇⌒○) ルンルン

Savon de Siesta http://www.at-siesta.com/

徳光珈琲 http://tokumitsu-coffee.com/

徳光珈琲さんでは、一般の方向けに珈琲教室も開催されているようで、いいなあ。

こういったイベントに参加してみたい私です。( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)

ハーブティーもいいですが、嗜好品も捨てがたい。 
[PR]
by yagi35 | 2008-02-14 10:44 | 気になるgoods・news

<< 輸入小麦価格30%値上げ方針~...      ♡chocolate >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧