step by step


私の知らない世界

今まで一度もチャレンジしてみようとか、興味を持ったことがないのが、『game』

d0138212_2363036.jpg


小学生の頃だったかな、一度だけ買ってもらった記憶があるけど、

それは、ルービックキューブと1つのソフトが入っているgame。電卓みたいなサイズのもの。

でも、単純な内容だったとおもう。 私は、頭を使うような高度なものは全く駄目だし(^_^;)

それ以来、自分で購入したことも、周りの友達にもいなかったかな。公に聞いたことないな。

男性は、小さい頃から好きだった人は、ごく自然に生活の中にあったんでしょうけど。

夫も、昔から好きだったなのか詳しく聞いたことないけど、発散方法の一つなんでしょうね。

結婚した年に、PS2が発売されて、私自身初めて、生活の中に"game機"が登場。

あれから、8年。 夫が使うグッズという認識でいます。 今もね。

DVDも観れるということで、少しは、触ってみようと何度か利用しました。

でも結局、パソコンで観るようになってしまって、gameもすることもなく。。。

私にはちょっと無理だ。

単純なのかもしれないけど、操作方法を覚えて、そのgameの流れを掴むのも一苦労。

(ノ_-;)ハア… パソコンやら他の機械は大丈夫なんだけど。 要するに頭を使うのが駄目。

これじゃあ、脳みそが育たないね。 夫は、次から次へと進んでいく。

8年前にPS2を購入して、そして、年月が経ち、昨年ついに後継種PS3を購入。

かなりお得な時期にゲットできたので、夫も私もホッと。 

夫への誕生日プレゼントというか、ご褒美というか。 存分にストレス発散してくださいませ~。

当初、若い年代の人が利用するものだと思っていたので、夫が使うことに少々戸惑い(゜Ω゜)

しかし、関係ないのね。 最近では、DSが人気になって、女性でも利用する人多くなってきたとか。

私も何でもチャレンジしようとするタイプだけど、このgameだけは、珍しく興味が湧かない。

夫だけの大切な娯楽品として、使っていただきましょう┌|゚ο゚|┘ヨッ!
[PR]
by yagi35 | 2008-02-12 23:11 | 気になるgoods・news

<< 植物のある暮らし      ボンヌママン >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧