人気ブログランキング | 話題のタグを見る

step by step


試験前日になりました。

試験前日になりました。_d0138212_112553.jpg

携帯より投稿してますm(__)m 私の体調不良の事で心配して頂いた皆さん有難うございます。改めて返事させて頂きます。体調は、発生した先週土曜日と比べてみると大夫落ち着いてきました。今だに食中毒なのか怪しいところですが様子をみて過ごしてきました。今の私には明日のアロマコーディネーターの試験の事が気掛かりで、更に胃が痛い(*_*) 去年、七月から通い始め、ゆっくりですが年末前に必須課程を修了。あれから、二ヵ月あまり。色々ありましたが、でも言い訳にしたくないので、今ある知識と今日の最後の復習を活かして合格目指したい!明日10時より13時近くまで、筆記と論文の試験。楽しみながら、アロマを学んだ事を振り返りながら最後の復習に臨みます。体調は、試験終了してから、労ります(^o^; 昨晩、夫から変わったお守りをもらいました♪ ウカールだそうで・・ 胃腸が悪いのに。。でも、うれしいです。勉強している机に立ててみました。 この試験がおわれば、私にとっても長い冬から抜け出し、新たな一歩に踏み出す
区切りとなるから、試験前にバタバタしていますが、後悔しないように試験を受けてきます。明日、ちゃんと会場へ迎う自分がいますように。。では、頑張ります(^O^)/
by yagi35 | 2008-02-09 11:25 | 日々の出来事

<< 第35回 アロマコーディネータ...      食中毒 >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31