人気ブログランキング | 話題のタグを見る

step by step


憧れの女性・・・桐島かれんさん

先日、自分のブログで書いた記事
『刺激を受ける女優さん』http://yagi0831.exblog.jp/7034675/
追記になるかな。

昨夜、NHK教育番組で放送された『くらしのパートナー「おしゃれ工房」』より

今月のテーマ 『わたしスタイル』 ”きれい”の秘密 

毎週木曜日に、素敵な方のインタビューを放送していたんだ。 見ていた方いますか?

1月最後を飾ったのが、”桐島かれん”さん

憧れの女性・・・桐島かれんさん_d0138212_18544080.jpg


40歳を過ぎて、更に女性として母として一人の大人として魅力ある方になっています。

話し方、こだわり、生活ぶり、子育て、生き方、自分らしさ、仕事に対してのこだわり。。。

うまく表現できないんですが、40代を生きる女性の一人として、私の憧れの方です。

桐島さんは、刺激を受けるというよりも、憧れ的な見方に近いですね。

なんだろう、見ているだけで「絵」になってしまう。 ご主人様の撮る素敵な写真にも心惹かれます。

SENSEというのは、生まれ持ったものなのでしょうか。。。 カナシイかな、まるで無し。

桐島さんのルックスから、お住まい、囲まれているインテリア、小物、雑貨、など全て好きです。

桐島さんとたった1つだけ似ているという部分があります! ( ̄ェ ̄;) エッーーーー?

それは・・・

”身長”です。 彼女は、公式サイトで、175cmと公表されている。

私も、70ちょいなんです。 デカイ ! それでいてモデルみたいなBODYだったら・・・悲願

久しぶりに桐島さんの近況を見れて嬉しかった。

素敵な女性にならなくちゃって、思えた自分が少し可愛かった(o^-^o) ウフッ
by yagi35 | 2008-02-01 18:55 | 気になるgoods・news

<< 食中毒      豚汁すいとんいり >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31