step by step


平成20年 お年玉年賀はがき 抽選発表!

今日27日に、ねんがはがきの抽選がありました。 知ってました?

早速、ネットで確認。 これも一苦労ですね(^_^;)

日本郵便サイト http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2008/0127_01.html

まあ、期待はしていませんでしたが、今年も何事もなく終わりそうです。

でも、たった一枚、夫の大学時代の友人のはがきが切手シートに当選しました!

お友達の方、ありがとうございます<(_ _)> 大事に使わせていただきます。

しかし、ほんとう私には運がないの~。 人生の中で、一度もないよ、驚くような出来事。

そして、改めて平成が、20年にもなるんだなあって。 

昭和64年から、平成に移行する時期は、私はまだ高校生だったわ。

天皇陛下がお亡くなりになると、国は、こうなるんだって実感して数日過ごしていた。

平成元年に生まれた赤ちゃんも今年は、20歳かあ。 

あといつまで平成の時代なんだろう。 天皇陛下には、お元気居てほしいですね。

美智子様の体調が思わしくないと報道されているのをみると、胸がいたみます。

今夜をもって、やっと年賀はがきを保管場所へ移すことができる。 ずっと近くに置いてました。

さあ、来年は、平成21年になる。 今年は、20年代の最初の年。 1月もまだ終わっちゃいない。

今週が1月最後の週ね。 でも、週末になると2月かあ。早いなあ。 1日は、父の誕生日だ。

色々あるわ。 
[PR]
by yagi35 | 2008-01-27 21:30 | 気になるgoods・news

<< グラタン      アップルパン >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧