step by step


小田和正さん『自己ベスト』が前人未到300週連続ランクイン!

凄いです。本当に!

関連記事サイトリンク http://contents.oricon.co.jp/news/rankmusic/51333/full/

小田さんのファンのひとりとして、本当に嬉しいことです。

私も勿論所有している一人ですけど、それ以前の古いアルバムもいい曲沢山あります。

小田さんの曲には、世代を超えて多くの方に支持を得ていますよね。

魅力は、なんでしょうか? 私は、あの声にのって、心に伝わってくる歌詞とメロディ。

小田さんの飾らない人柄も素敵ですが、

やはりミュージシャンとしての小田さんから発信される曲一つ一つに感じるものがあります。

こんな世の中だから、そして、自分の人生と一緒にあった曲だから、耳に自然に入ってくる。

記録に拘る必要はないです。 この先も、いつまでも小田さんらしい曲を沢山世に送り出してほしい。 

そんな思いでいます。 でも、嬉しいニュースは、やはり喜ばしいこと(ノ^Ω^)ノ

小田さんの今年のライブにもいい影響が出るといいな♪
[PR]
by yagi35 | 2008-01-22 11:11 | 気になるgoods・news

<< それいけ!べぇぐる~      猪口冷糖 >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧