step by step


野菜味噌ラーメン

太陽が見えても、雪が降っていないくても寒いに変わりありません(^_^;)

そんなときは、あったかいものを食べるに限る?!

今日のお昼は、中華麺・味噌スープを買い求め、野菜もたっぷり。

d0138212_13191822.jpg


先日食べて美味しかったキャベツともやし。 葱を添えて。

ひんしゅくかもしれないけど、私は、半分くらい食べたら、"酢"を沢山入れるのだ。

冷麺でもじゃじゃ麺でも、なんでも。 そうそう鳥のから揚げ(味がしみこんだお肉)に

酢を掛けて食べるのも美味しい! 気持ちの問題かもしれないけど、さっぱり。

だから、大量消費する。 しかし、個々最近、酢は接収していなかったなあ。

そんなわけで、自宅でラーメンを作りまして、本日久々に大量に摂取いたしました(ノ^Ω^)ノ

うーん、いいなあ、この酸っぱさと味噌のブレンド。 味噌ラーメンの食べ方に反しますね(笑)

まあ、でも、食べた後、胃もたれすることもないし、さっぱりした感じ。
[PR]
by yagi35 | 2008-01-21 13:20 | 気になるgoods・news

<< 同じ日本でも・・・      女性のためのハーブティー(かな) >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧