step by step


『小田和正』 Tour2008 

今年こそ、今回こそ行くわ!

d0138212_15514241.jpg


今年4月からスタートする小田さんのtour2008

10代の頃、オフコース時代から少しずつ聞いていて、20代は、小田さんの歌。

30代になった今でも私の好きなシンガーソングライター。


仙台に居たら、もっと沢山行けるんだけどなあ(ノ_∂、)

今回は、ここ盛岡に来てくれるということで、嬉しいじゃないですか!

是非、チケットをゲットしたいわ。  

現在、販売されているアルバム 『自己ベスト2』 絶好調みたいですね♪

私はついつい昔の曲を聞いてしまうけど、最近の曲もライブでは盛り上がるかな。

シットリ聞きたいなあ~。 チケット取れたら、平日なので、無事に行けることを願うのみ。

昨年末に放送していた、恒例クリスマス企画番組『クリスマスの約束』 良かった。

小田さんをテレビで見たのは、松たか子さんに曲を提供していて、そのコーラスシーンかな。

あの気さくな感じもいいんだよな(笑)

「風のようにうたが流れていた」より・・・

出会いも 別れも 知らぬまゝに 流れるうたをきいていた

やがて時はす 人も去りゆけば

いつしか すべてのこと 忘れられてゆく

でも そのうたをきけば 淡い想いが 小さな出来事が

あざやかに よみがえる なつかしく

(一部)
[PR]
by yagi35 | 2008-01-13 16:44 | 気になるgoods・news

<< パンデミック      『earth』 映画鑑賞 >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧