step by step


今年のSMAPは・・・?

d0138212_1138764.jpg


ファンクラブの更新時期がやって来ました。

かれこれ10数年になるのね。 

友人に誘われてコンサートを見て、すっかりジャニーズパワーに圧倒された私。

ジャニーズで、唯一ファンとしてかげながら応援しているメンバー。

新しいグループが誕生しているけど、浮気することはないな。

私を知る人物からは、私の意外な一面に驚く人も少なくないけどね(^_^;)

コンサートで弾けるあの感覚は、体験した人でないと伝わらないもんな。

私も人が変ったように、乱舞!発散です!! 解毒かな(笑)

昨年も、それぞれに活躍してきたメンバー。 今年も健在の様子。

昨年、コンサートを開くことが出来なかったので、今年は検討してくれているといいな。

春は、吾郎ちゃん、慎吾君のドラマが始まる。 それぞれに今までに無い役柄のようですね♪

ファンクラブの会員のメリットは、いまや、チケット優先獲得ということに尽きるかな。

しかし、あまりにもファンが多いので、必ず獲得できるという保障も今は無い。

それでも、一般発売になる事の少ないドームツアーは、やはり会員でないと難しいからね。

後は、メンバー出演のテレビ番組の観覧席の招待・抽選など。 東京近郊に住んでいたら最高でしたけど。

東北に住んでいると、どうしても場所が遠くて大変なんだけど、年に一度のお祭りという気持ち。

仙台も過去に数回開催したけど、場所的によろしくない。結果、もう数年来てない。

私も大勢のファンと一体感を持って参加する方が楽しい。 メンバーもエキサイティング★

私は、仙台・東京とその近郊でのコンサートしか参加経験ないけど、いいもんなぁ。

個人的には、"野外"が好きです。 なんともいえない。 あの開放感!

まあ、いつまでこんなことができるかわかりませんけど、可能な限りエンジョイさせてもらいますよ。

中年世代になってもジャニーズファンかね。 その時、彼らも中年ですから(笑)
[PR]
by yagi35 | 2008-01-11 12:00 | 気になるgoods・news

<< 光熱費の赤字は続く・・・巻      鏡開き >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧