step by step


一白水星

d0138212_22541179.jpg


夫が、地元の神社のホームページより星占いを見ていた。

そして、私の誕生日が当てはまる星「一白水星」を見てみると・・・

あ、、、、・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

願望など、大望を抱きやすい時ですが、強気に出るほど波乱含みとなり、

空転することが多くなります・・・ じっくりと根を張ることに努めるべきと。

人間関係も交渉面で障害・・・仕事に関しても転職、転業は、厳禁。

いきなりパンチをもらった感じ。 思わず、印刷してしまったよ。

今年は、心機一転、意欲的に行動しようとスタートしたばかりなのに(ノ_-、)

わずか1週間で、この衝撃的な内容を目の前にして暫く、絶句・・・

今年は、積極的に動かないで過ごしているのがいいのか。

夫いわく、未然に失敗を防いでくれているので、前向きにとらえよう。

日曜日の夜、しかも、今、のんびりとお風呂に浸かってリラックスする矢先に・・・

頭から離れないのです。 

印刷なんてするのもどうかと思ったけど、私のことだから、自分への戒めとして。

はあ、、、。それにしても嬉しくないものって、やっぱり見てしまうと気持ちも凹むな。

 
[PR]
by yagi35 | 2008-01-06 22:55 | つぶやき

<< 3年目の盛岡・・・      ぽたぽた焼き >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧