step by step


今年の連休は・・・・?

d0138212_1402778.jpg

年末に、夫の母より今年の7月に法事があるという話を聞いて早速カレンダーを確認。

3連休がある。 7月19日~21日 出席する方向で今から予定を入れておかないと。

なんとなく気になっていた今年の連休をチェックしてみると・・・。

土曜日から始まる連休を書き出してみました。 

1月12日・13日・14日

2月9日・10日・11日

5月3日・4日・5・6日

7月19日・20日・21日

9月13日・14日・15日

10月11日・12日・13日

11月1日・2日・3日

11月22日・23日・24日

こうしてみると、昨年並みに意外にも多いね(б-б)

まあ、いつも思うけど、6月と8月にも祝日を作って欲しいものだ。

5月のいわいるゴールデンウィークは、4日間

そして、11月には、2回3連休があるね。

さあ、皆さんは、どんな予定を立てますか?

仕事になる方は、忙しい時期になるのでしょうけれど、カレンダー上で休みが多いのはいいな。

怠け癖が付いてしまったかしら(笑)

今のところ、2月と7月には予定が入ってたかな。

さあ、今年は、どんな過ごし方をするのかしら。

休んでいるかな? それとも、仕事してるかな? 
[PR]
by yagi35 | 2008-01-03 14:11 | つぶやき

<< 正月3が日終わる・・・      「再び」同じ境遇・・・ >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧