step by step


洗濯層・風呂釜 掃除しましたか?

d0138212_22292937.jpg


この二つも、念入りに掃除したいものですなあ。

夫に、娘を見てもらいながら、早速、とりかかりました。

時間がかかるものだから、夕方前の時間帯に。

さあ、これで、すっきりと体も衣服もね。

室内干しには、やっぱり、ラベンダーの精油が必需だわ。

精油を数的、洗濯機に一緒に入れて洗うだけで、あの臭いが軽減!

明日は、夫の仕事納めの日。

ご苦労様です。

仕事終わりには、職場の方達と、かるく納会みたいです。

どうぞ、ごゆっくり。

私は、この週末に、Christmasに準備したシャンパンが残っていて、

スナックと共に、ぐいぐい~。 羽目をはずしたかな。 勢いで飲む飲む!
 
しかし、、、、。久々に、きたなぁ(>o<")

幸い、娘は、朝方に起きて、騒ぎ出したんだけど、

夜中だったら、起きれなかった。 朝もきつかったけど(苦笑)

やあ、やっぱり、まだアルコールは、飲まん方がいいなあ。
[PR]
by yagi35 | 2009-12-27 22:38 | 気になるgoods・news

<< 2009を振り返って・・・。      ヨーグルトにはジャムetc. ... >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧