step by step


ヨーグルトにはジャムetc. 風邪をひきにくくする“朝ごはんの10のワザ”

東京ウォーカーの記事より

http://news.walkerplus.com/2009/1225/20/

インフルエンザの感染者数が減ってきたとはいえ、

油断は、できませんよ!

季節型のインフルエンザの患者が、少ないとの報告ですが、

これは、新型があまりにも広がってしまったためだとか。

通常、これからの季節に、季節型が流行るのです。

気をつけたいです。

うがいと、手洗いだけでも、続けましょう。

朝ごはん、食べてますか?

私は、娘をおんぶして、いつも、食べてます。

重いということよりも、目の前で泣かれたり、

ぐずっているのを適当にあやしながら食べるよりも、

確実に両手で、食べる環境を選びます(^<^)

絶対に、食べないと。

ヒッシデス(ーー;)

やっぱり、ヨーグルトか!!

明日から、早速!
[PR]
by yagi35 | 2009-12-26 00:12 | 気になるgoods・news

<< 洗濯層・風呂釜 掃除しましたか?      日々、反応がキニナル・キニナル >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧