人気ブログランキング | 話題のタグを見る

step by step


ご苦労さま。 SAYA

ご苦労さま。 SAYA_d0138212_1223530.jpg
独身だった頃だから、もう10年以上は、履いていたかな。

通販や、安い靴しか買わない自分にって、

このSAYAのシューズは、高価なものだった。

女性らしいデザインというよりも、ずっしりと重い感じ。

でも、これがまた履きやすい。

仕事というよりもプライベートで大活躍だった。

今朝、何気に側面をみたら、修繕不可能な状態になっていた。

おやっ? ここ2ヶ月集中して履いていたけど、気づかなかった。

子供を産んでから、このような靴は、さらに大活躍。

メンテナンスをしないで、ずっとはきっぱなしだった(Tへヽ)(/へT)

うえーーーん。 

さすがに、今回は、もう難しい。

悲しいので、記念撮影。 しっかり、覚えてくからね。

バーゲンで買ったんだよな。 たしか丸井だった。

今、SAYAを買う余裕は、無いもんなぁ(>o<")

でも、ちゃんとした値段のものは、それなりに長持ちするよな。

SAYAを履いてそう思った。

また、是非、履きます。 お勧めです。 ”さや”
by yagi35 | 2009-11-29 01:25 | 気になるgoods・news

<< 予防に一役?      予防接種 >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31