人気ブログランキング | 話題のタグを見る

step by step


秋から、冬へ。

秋から、冬へ。_d0138212_21162313.jpg

実家での数日間を過ごし、また盛岡に戻りました。両親をはじめ妹夫婦にも、娘の成長を喜んでもらえて、私も、嬉しく思いました。また、今回は、だいぶ遅れましたが、お宮参りをかねて帰省しましたので、そちらも無事に終わり、ほっとしています。写真館で、衣装に身を包み、何パターンもの撮影をこなし、初めての家族写真を撮りました。娘も、泣かずに最後まで頑張ってくれて(´∀`)撮影現場には、私の両親もいました。ふたりとも孫の頑張りに感激しきりでした^ロ^;親ばかで、すいません(笑)年内は、今回が最後の帰省となるため、両親も、孫としばしの別れです。また、来春にね〜。。普段、あまり食べない柿が、実家に沢山ありました。なんだか懐かしく感じました。田舎に行くと、道端に、柿の木があります。今の季節、まさに実ってます。実家から、少し車を走らせると、沢山、見ることができます(^O^)青空にオレンジ色の柿の実。綺麗です。週末、盛岡には、雪が積もりました。寒いです。娘にとって、初めての雪です。ちゃんと見た
かな?今度は、触らせてみよう。
by yagi35 | 2009-11-22 21:16 | 未分類

<< 改めて。      ふくちゃん♪ >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31