人気ブログランキング | 話題のタグを見る

step by step


ふくちゃん♪

ふくちゃん♪_d0138212_23135377.jpg

妹夫婦の愛犬、ふくちゃん♪わが娘と体重を競って?ます(笑)というか、娘の成長の方が、著しい(´∀`)去年は、もっと小さなわんちゃんだったのに〜。娘も一年後は、同じようなセリフをいわれるんだろうなぁ。ふくちゃんは、散歩になかなかいけないようで、訪問した日も、ゲージから出してあげたら、元気に?かけまわって。私も、おかげさまで、好かれたのか、至る所をクンクンされまして^ロ^;ちょっとまだ、娘との対面は、難しいかな(笑)でも、なんだか娘にも似たようなところあるような気がして、、。意外に、娘は、恐がらないかも。来年にも、対面させてみようかな。
by yagi35 | 2009-11-20 23:13 | 未分類

<< 秋から、冬へ。      あの日から1年・・。 >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31