人気ブログランキング | 話題のタグを見る

step by step


コメントありがとうございますm(__)m

コメントありがとうございますm(__)m_d0138212_10502261.jpg

ブログを休止すると告げてから、常連の皆様から(笑)コメントを多数頂きまして、なんだかありがたいなって。私のまわりには、たくさんの皆さんが見守っていてくれてるんだって。少し、表現にオーバーな点がありましたが、近いうちに再開する気持ちでした(´∀`)ブログを始めてたしか5年は、経過してるでしょうか、、。色々なブログサイトから、アドレスを変えて、またタイトルも二度目のものを使っています。自分のために綴っているのは、変わりないので、今、大きな目標、人生の区切りをひとつつけたので、タイトルを含め、また一新したいなと。もう、これからの人生には、我が子がいます。そして、私、個人の人生について、私の家族の人生にとっても、新しいスタートに経ちましたからね。あと、2ヶ月弱で、新年ですので、心機一転してから、書き初めしたいなって。でも、ちょっとしたつぶやきは、書きますね。見守ってくれる皆さんがいるかぎり。私も、1日1日必ず、なにかしら新たな発見、思いを持って生きているから、やは
り、綴っておきたい。今週末、かなり遅くなりましたが、娘の宮参りをする予定です。わたしの母に抱いてお参りしてもらったらと夫が、言ってくれたので、また実家に来ました。遠距離の移動は、今の時期は、インフルエンザで、怖いんですが。。今のところ、元気のようです。秋雨がふる今朝です。。
by yagi35 | 2009-11-17 10:50 | 未分類

<< あの日から1年・・。      おしらせ >>

夫の転勤先「盛岡」で家族時間を大切に過ごしてます。since2005
by yagi35
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31